ユニクロ❌Paul &joe第2段 | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

先日、ユニクロ❌Paul&joeの
春のコラボワンピース発売日に

お気に入りのワンピースをgetして、
アメブロ、インスタ、FBなどにアップしたところ



『可愛ー』と大評判で
みんなユニクロに走ってくれて(笑)

買いました〜💖って連絡くれ、
10人くらいお揃いの写真とったりして楽しかった💖
https://www.instagram.com/p/CNbk3atArmW/?utm_medium=copy_link
今回の帰省でお部屋着やパジャマを忘れたので、六花亭の帰り、ユニクロ寄ってもらうと💖

な、なんと
Paul &joeがSALEに💖


ママも私も偶然、今の携帯ケースが

Paul &joeだったこともあり💖

そのままでも安いのに、びっくり⁉️する値段に💖
母とお揃いで沢山かっちゃいました💖笑

ちなみに私の分
これだけ買って
6000円💦



信じられますかー?

無駄遣いは出来ないですね💖わら