どんなカラーのマスク欲しいですか? | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

今日は、ランチミーティングからの
マスク案件でした💖

新しく作る水着素材のクール速乾性のワイヤー入りマスク😷のサンプルのマスクモデル撮影会💖

今回は、美しき3人💖森裕美子先生、真渕りかちゃん、山王ユカリちゃんがマスクモデルをして下さいました😷💖






カメラマンは祥大くん📸

最後に皆様にアンケートです💖

こちらの最後の写真の中で、作って欲しいマスクのカラー5つまでお知らせください💖


実際に商品化したマスクをアンケートに答えてくれた方の中から抽選で3名にプレゼントします。

こちらのコメント欄に
8月7日までに好きな5カラーお願い致します💖

#マスク1000枚
#冷感マスク
#吸水速乾クールマスク
#カラーバリエーション
#UVカットマスク
#日本製マスク
#ストレッチマスク
#消臭機能付きマスク
♯昭和繊維
♯Showa ESR