ローズ蒸し初体験で女性ホルモンアップ | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

今日は、大好きなアメージングフラワーの
恵美ちゃんのご紹介で





たまプラーザによもぎ蒸しならぬ
ローズ蒸し🌹にお伺いしてきました💖



サウナ大好き♨️な私ですが、なかなかスタート汗💦をかかない私ですが、ローズ蒸しは
めちゃめちゃ凄かった💦
代謝アップで、あっと言う間に全身汗タグに💦笑
びっくりしました⁉️
更にサラサラの汗で、スッキリデトックス🌹

ローズ蒸し後は、
美しき女性社長の通子さんとローズ談議🌹

私もピュアローズエッセンス🌹を扱う事になり、
バラの成分や
バラの女性ホルモンアップ効果や
リラックス効果、整腸作用、抗菌作用など、
バラの効能効果を
色々、勉強していたので、今日は大変、勉強になり
楽しい時間でした💖

オーガニックのバラ🌹に拘り、
ローズ蒸し🌹を考案し、
素晴らしいローズオイルの研究に
眼を見張る事が沢山ありました💖

これから、色々、コラボできそうで楽しみです💖

ローズ蒸し🌹論より証拠で、
ぜひぜひ、お試ししてみてくださいね💖

今なら、
たまプラーザ店
20分3000円を初回2000円に
40分6000円を初回4000円に
してくれます。

ぜひ、砂山さつき紹介でローズ蒸し🌹体験して、
その凄さをアップしてみて下さいねー🌹


そして、私のピュアローズエッセンス5mlも
合わせてお試ししてみて下さいね💖
マスク😷の外側の下に一滴🌹💧するだけで
呼吸が深くなり、リラックスして、抗菌作用もあり、
幸せな気分になりますよ💖


こちらのピュアローズエッセンス🌹は、
本来、5mlで5000円ですが、今月だけ、
お友達価格で内緒の価格で販売中💖🌹
残り、1週間です💖
気になる方は、ご連絡下さいね💖