シンクビーさんの傘カサノヴァが本日スタート | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

朝、起きて、
雨が降っていたら、外も暗いし、
気分も落ちちゃいそうですが、

こんな可愛い傘☂️があったら、
気持ちも気分も運気もアップ💖



大好きなバックメーカーさんの
シンクビーさん初の傘
「カサノヴァ」シリーズ💖

フランスを思わせる
雨の日も、晴れの日もワクワク、ドキドキした
気持ちになれるキュートなデザイン☂️

内側もドットが可愛いの😍
そして、バンブーハンドルもお洒落🌂


しかも晴雨兼用傘、遮光率100%、UVカット率99.9%以上、グラスファイバー骨使用と機能的にも優れ物💖

本日2月28日から
<公式オンラインショップ先行販売>
どの柄にするか?迷っちゃって下さい💖☂️


#casanova
#カサノヴァ
#傘の新星
#雨傘
#日傘
#完全遮光
#thinkbee
#シンクビー
#thinkbee official 
@thinkbee official