本日、インスタ2万フォロワー達成 | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

昨年の6月には、インスタ1600フォロワーだった私が、本日、2万フォロワー達成しました🎉祝㊗️


スティーブジョブズが、アップル🍎を作った時
「どんな良い物を作っても、多くの人に知られなければ無と同じ」と。

どんなに美しい女優でも、多くの方の目に触れ、人気が出なければ、ギャラが貰えない様に。

周知され、認知されるのは、とても大事⭐️

逆にいうと、インスタさえあれば、一般人な私達でも、多くの方の目に触れ、
1万フォロワー超えたら、沢山の会社さんから、お仕事のオファーが頂けるこのご時世。 

生かさない手はないですよね?

今や、私でさえ、100社以上から、宣伝オファーを頂き、自身では裁ききれず、
私のセミナー受講頂いた1万フォロワー超えの皆様を中心にお仕事の依頼させて頂いております💖

また、自身の売りたい物、事も自由自在に
自身で宣伝できますよ⭐️
(ちなみに私、昨年は14c mヒール👠200足、ぺったんこ靴50足、バック10 個、コスメ、サプリなど沢山
販売させて頂き、ランチ会、セミナー、撮影会、パーティー、ファッションショーでは昨年、述べ2000人以上集客しました)

そんな私もインスタグラマースタートは、
何でもお仕事受けてしまっていて
コスメやサプリ、食品、小物、服、下着、靴、バック、アクセサリー、時計、傘、などなど、
正直、いらない物も沢山届き、アップ出来なかったり、部屋が倉庫状態になった事も💦

今は、その反省を含め、皆様にDMの見分け方も
セミナーでご指導させて頂いております💖

インスタだけで、最低限の生活は出来るくらいになりました💖

インスタ1万フォロワーを年内に100人育成して、
ぜひぜひ、隙間時間で楽しくお仕事をして頂けたら
嬉しい😆です。

と、言うわけで、
毎日10 時から、インスタセミナーを開催してます。

⭐️第1回目インフルセミナー
①3か月でインスタ1万フォロワー
②フォーカスターで楽しく体験andお小遣い稼ぎ
③フード写真だけで毎月1万円ゲット法

⭐️第2回目インフルセミナー
①効果的なインスタストーリーのあげ方
②結果のでるSNSアップの仕方
③ミニマムフォロワーでのお仕事案件

⭐️第3回インフルセミナー
①販売に繋がるインスタアップの秘密
②アクティブフォロワーの増やし方
③動画のイロハ

3名以上集まりましたら、午後も開催可能です💖
素敵な皆様のお越しをお待ちしております💖