貴美子社長の素晴らしいバースデーパーティー | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

今日の憧れの貴美子社長のバースデー🎂でした💖


貴美子社長のご挨拶に始まり、
ご来賓の皆様のご挨拶🎤

静さんのテレサテンの素敵なお歌♫


電撃ネットワークの身体を張った芸や


宝塚の方による素晴らしいお歌や踊り








もう感激しちゃいました💖
大サービスで、宝塚の方に手にキス💋されちゃう
ラッキーな私💖


おまけにお写真まで💖
嬉し過ぎでした💖

更に和太鼓や 



ダンス、オペラと
本当に盛り沢山でまるで、ショーにきたみたいな華やかで、貴美子社長のご人脈に、もうただただびっくりし、感動の嵐なバースデー🎂

貴美子社長のバースデー🎂ケーキを前に、ロウソク
を吹き消す貴美子社長💖
目指したい美しき貴美子社長が、こんなににくなみにいらして下さり
本当に私💖ラッキー🤞

そして、ラストのお嬢様の挨拶に、またウルウルしちゃいました😢
素敵な皆様とのご縁も繋がり、楽しいひと時でした💖

貴美子社長、お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉
笑顔溢れる益々のご活躍な素晴らしい1年を
お過ごし下さいませ💖