腸から美人になっちゃうセミナー、大好評でした | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

今日は、13時から、
「腸から美人になっちゃうセミナー」を開催させて頂きました。

前職でIBDのバイオ製剤を扱っていたので、
いかに腸内細菌が大事か?を
ずっーと研修でMRにも教えていた私ですが、

今日の乳酸菌代謝物のお話は、イケメン講師の
石田一成さんによる、非常にわかりやすく、また、目からウロコなお話も満載でした💖

腸内細菌が整うと、お肌もつやつやで
免疫力が上がり、風邪も引きにくくなり、
アトピーや鼻炎などの免疫機能異常の疾患も落ち着き、高血圧や糖尿病や、鬱まで、何でも良くなっちゃというミラクル。

確かに、私も腸内細菌のおかげで
毎日、元気に楽しく、過ごせているのかも。

また、お越し頂いた皆様も、今日も素敵な方ばかりで、アフターも楽しいお喋りが続き、有意義な時間でした💖




皆様、素晴らしい時間をありがとうございました😊
明日からも腸を元気にして、楽しい毎日を送りましょうね💖