押しに弱い女です私、ジェルネイル編 | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

押しに弱い女です、私(笑)

昨日、表参道のキャッチーで、
人生3度目のジェルネイル💅

過去2回チャレンジしたジェルネイルで
再起不能に爪がボロボロになってから、

二度と指のジェルはしないと心に決めて、フットジェルだけしてた私ですが。

一昨日、道端で声かけてきた可愛いお姉さんに
マニキュアの色、めちゃ綺麗ですねー💖と、言われ、自分で毎日、マニキュア塗ってるんですー
ジェルネイル勧められ、モニターで激安でしてくれると言われましたが、毎回、爪がボロボロになってしまうので、指はしないので、フットジェルならとokだし、今日の午前中ならと約束しましたが、午前中予約いっぱいで、ダメそうだな?と思ったら、オープン前に特別に予約入れてくれるとの事で10時に向かった可愛いサロン💖

ボロボロになるのが嫌で避けていた指のネイルですが、絶対、うちは大丈夫というので、
迷いに迷ったあげく
人生3度目の指のジェルネイル💅


夏らしく、白と水色で涼しげにして頂きました💖

ネイルが可愛くなると、女子はやっぱりテンション上がるよね?

と、言う訳で、
可愛いお姉さんの押しに弱い私💖


女子の営業は、笑顔の押しが大事!と
常々、部下に教えてたから(笑)