春のインナービューティーランチ会 | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

今日は、12時から大塚製薬様コラボの

インナービューティーランチ会💖


外見も内面も美しい50人の女性にお集まり頂き、


ロイヤルパークホテル様にご協力頂き、

ヘルシーな女性ホルモンアップのメニューを

頂きながら、50人プチネーム紹介タイム🍽


そして、メインは

EASE 女性のクリニック 院長

丸山 真理子 先生による女性ホルモンのご講演💖


お肌や美しさに重要な女性ホルモン💖

なんと60才超えると男性より、女性ホルモンのエストロゲンが減ってしまう女性がいるようです💦


せっかくなら、年を重ねた時でも可愛く若々しいおばあちゃんになりたいですよね💦


大豆を摂って、イソフラボン

イソフラボンが作る女性ホルモンに似たエクオール、

でもちゃんとエクオールが大豆から作れるのは約50%しかいない。


じゃあ、今からどうすれば良いのか?


納豆の消費量と骨折はなんと反比例するらしい。

ただ、 大豆イソフラボンが体内に溜まるのは1日のみ。


食べない方は、ちゃんとエクオールを外から摂ると

よいみたいです。

お肌のためにもね💖

大変、勉強になりました💖






その後、私もキットで調べて頂いた5人

尿検査からの女性ホルモン検査ソイチェック

エクエル飲んでる方1名vs 飲んでない方5名


な、なんと一般的に半分しか作れてないなか、

飲んでない6人中4人が作れていたという

凄い結果が💖

やはり、美しい方は、ちゃんと女性ホルモン作れているみたいです💖流石です💖私達💖笑


からの抽選会プレゼント🎁

ガーベラのお花が抽選くじって、お洒落でしたね🌹

ピンクリボンがついてた方はフラワーアレンジメント💐

ブルーのリボンがついていた方は女性ホルモン検査キットが当たるという素敵な抽選会でした💖


貴重なご講演を賜りました丸山先生

素晴らしい企画をご一緒頂きました大塚製薬様

ご参加頂きました美しき大好きな50人の皆様

誠にありがとうございました💖


これからも学びある素敵な企画をさせて頂きますね💖

どうぞよろしくお願い致します💖


#エクオール

#春のインナービューティーランチ

#大塚製薬

#エクエル

#美魔女

#女性ホルモン

#エストロゲン

#美肌