リッキーさん初来日、アストロさんファッションショー | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。

GW初日の今日は、Nakagawa Zulfiyaさんから

お声掛け頂き、


㊗️RICKY REBEL初来日記念㊗️

✨RICKY REBEL CHAMPION SHOW✨

に参加させて頂きました💖


アストロさんの

個性的で素敵なアクセサリー🐼をつけての

ファッションショー👠


朝から、裕子ちゃんのヘアメイクでテンションあがり、


オープニングのみやびさんやかなこちゃん、唯人さんの素敵なウォーキングにうっとりし⭐️


私は、バースストーンのエメラルドグリーンのドレス👗を、笹の葉にみたて、パンダ🐼ちゃんとコラボでランウェイ👠


大好きなまみちゃんや、えりかちゃん、あきさんや

可愛いキッズ達と、久しぶりに純粋に楽しんで、

ランウェイさせて頂きました💖



そして、今回初来日のRICKY REBELさん⭐️

ヴィジュアルもめちゃ美しくて、歌もカッコよくて、性格も優しくて、ヘアメイクショーも感動の美しさ🥺

もう、みんなでファンになっちゃいました💖





楽しくて、ワクワクなイベント💖


ショー終了後は、リッキーさんとのツーショット撮影会⭐️優しくて、気さくなリッキーさん💖



素晴らしいショーにお誘い頂き、本当にありがとうございました😊

次回は、もっとメイクも冒険してみようかな?