平成最後の珍獣会 | さっちなのだの起業ブログ

さっちなのだの起業ブログ

7年前にヘッドハンティングされ、北海道から東京へ。
2年前に会社を辞め、起業準備中。楽しく仕事しながら、仕事や家事や育児に頑張る女性が輝くためにサポート中。ハッピーやラッキーを皆様にお届けします。



昨日は、さとこさん率いる平成最後の珍獣会に15分だ


け、お邪魔してきました💖笑



個性的で凛として、美しい皆様💖


珍獣会にお誘い頂いた京さんにも心から感謝しています⭐︎


独立して


素敵に頑張っている女性は、私の励みにもなり、


目標にもなり、いつも良い刺激を頂けます⭐︎


昨年の夏にサラリーマンを辞め、


私も早く、1人前にならなくちゃ💖と走り続けて、


半年が過ぎ、ようやく、今月、サラリーマン時代に


並ぶ事が出来そう💖


今月がスタートと思って、更に頑張らなくちゃ⭐︎


皆様、これからも、どうぞ宜しくお願い致します💖