にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

土日に気温が急上昇して

かなり暑いバンクーバー。

image

それでも木陰は涼しくて救われます。

image

Shaughnessyの住宅街にて。

image

さて、我が家はコロナ禍に

リピし始めて大好きでしたが

Gyoparaさんが7月末で

リタイアされました。

 

こちらは7月末の最後のテイクアウト↓

付属のライスは別に盛り付けました。

野菜餃子は追加でオーダー。

image
しばらく暑さは続くようで

今週も美味しいビールを

飲みながら夏を満喫できそう(^^)

 

英語と北米が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ