にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

強風に揺れる紫陽花を撮りました。

image

影が西日のおかげで出来て

思うような写真が撮れました。

image

また倒木を見つけました↓

image

 

image

大好きな青系の紫陽花も♪

image

ありがたい事に

受け持っている生徒さん達、

卒業する生徒さんによく

言われるのが・・・

"You are the best!"

 

これへの返しは笑顔で

"You are so sweet!"

"You are amazing!"

相手を褒め返します。

 

英語と北米が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ