にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

バンクーバーの夏の風物詩。

 

7月20日の花火大会後、

英語で感想を一言→*

 

7月24日の花火大会後、

英語で感想を一言→★

 

花火は夜10時から25分間。

今年は9時40分頃から10分ほど

ドローンショーも開催。

20日は急遽中止でしたが

27日は見られました。

image

夜9時25分頃。

image

 

image

ドローンショーの一部↓

スポンサーのHONDAのロゴを

ドローンで行った後、車の形に。

image

ラブBC(ブリティッシュコロンビア州)

こちらは24日にも同じものを見ました。

image

前回見たのと幾つか同じものが

あったものの、やはり気分が上がります。

 

10時ちょうどに打ちあがりました↓

image

撮った写真を、

幾つか厳選して載せます。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

そして三カ国目のUKの

花火を見た後に英語で感想を一言・・・

mesmerizing(^^)

 

感動しまくりでした。

 

優勝国は7月31日に発表されます。

 

英語と花火が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ