にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

お散歩中にサクッと数枚撮りました。

image

爽やかな暑さだった日の夕方。

image

ここから見る景色も刻々と変化。

Nothing lasts forever→*

以前は高層ビルやタワマンは

見えませんでした。

image

元ご近所さんのエントランス。

image

先週の卒業生達から正直な感想を

いただきました(^^)

 

私の上級クラスのレッスンは・・・

 

「リラックスして楽しく

受講できて発言がしやすい」

 

「他のクラスよりも確実に英語の

上達度が感じられる」

 

お世辞を言わない人種達からの

正直な言葉だからこそ心に響き、

これこそpriceless(^^)

 

また、今週もお仕事を頑張れそう。

 

英語と北米が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ