にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

友人宅付近でカラフルなバードハウスを

沢山見つけました。

image

ラベンダーの香りに癒されます。

image

カラフル繋がりで、最近購入した

クラフトビール2種をご紹介♪

image

ラズベリーの方はインドカレーと合い、

image

パッションフルーツの方は

タイ料理といただきました。

 

さて、先週末からの熱波で

遂にバンクーバーで

日傘デビューしました。

 

日向は紫外線が強すぎるので、

私は木陰以外で日傘を

差しています。

 

アジア系だけでなく最近では、

白人女性でもちらほら日傘を

使う人を見かけるようになりました。

 

もちろん日本ほどの普及率は

ありませんし、今後追いつく事も

なさそうですが目や肌の為に、

徐々に普及すると良いですね(^^)
 

英語と北米が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ