にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

何度かブログに登場している

特別なアイスクリーム屋さんへ。

 

受け持っている生徒さん達と、

その友人達、他のクラスの講師と

生徒さん達、総勢20人ほどで

午後3時過ぎにYaletownにある

Misterに向かいました。

image

メニュー↓

私はモヒート(アルコール含む)を♪

image

既に食べ始めた生徒さん(左)と

私(右)でチームモヒート♪

image

前回は4月に上級レベルの

生徒さん達を連れて

別の大人気フレーバー→★

いただきました(^^)

 

夏場は混んでいますが、

また、連れて行きたいと思います。

 

ここのアイスクリームが他店よりも

クリーミーなのは注文後に

liquid nitrogenを使用して

作ってくれるから♪

 

またリピします(^^)
 

英語とアイスクリームが好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ