にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

夏バテ防止に大人気店で、特上うな重を

ごちそうになりました。

image

ここは鰻だけでなく、漬物や

肝吸いも、とても美味しい。

image

ここでの特上うな重は去年の11月以来

今回も大満足(^^)

ごちそうさまでした。

 

別日に、こちらは鰻と比較すると

リーズナブルな珈琲館で軽くランチセット。

image

ナポリタンは熱々で量も多め。

image

このままブラックで飲んでも

美味しい炭火珈琲(^^)

image

様々なカフェに行きますが、

気軽にサクッと行けて

炭火珈琲が私好みなのは珈琲館。

ホットもアイスも、580円。

image

この写真は、また別日で蒸し暑かったので

サクッと炭火珈琲だけ飲みました。

 

次回はドリップ式をカナダに買って

帰ろうと思います。
 

英語と珈琲が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ