にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

今年はサクッと5月に行った熱海。

昨年は6月に訪れ、

海まで行きました→*

image

まずは開店同時に・・・

image

ラスカ熱海の伊豆太郎でランチ。

image

オーダーしたのは、

数量限定の伊東の港町定食

こちらは2100円。

image

鮮度も量も満足。

 

食後はサクッと両商店街を散策。

昨年と異なり、かなり混んでいたので

ラスカに戻りお土産を購入。

image

昨年の11月に那覇で集め始めたモケケ。

今回は、わさび君を購入 (880円)

image

ニューサマーオレンジ使用で

可愛らしいパッケージで美味しいけれど

賞味期限が短すぎて・・・

カナダには持ち帰れません。

image

そして・・・

image

インスタで見て気になっていた

熱海産レモン使用のレモンドーナツも♪

紅茶と美味しくいただきました。

 

熱海も昨年の6月に訪れた時と

比較すると観光バスが沢山来ていて

2つの商店街も激込みでした。

 

度々、テレビでも特集をやっていて

昨年とは活気が雲泥の差。
 

英語と旅が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ