にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

毎回、札幌滞在時は数回、

大好きな中島公園へ行きます。

 

新緑の銀杏並木は落ち着いて歩けます♪

秋に訪れる時はアレが沢山落ちていて

踏まないかヒヤヒヤするのです(-_-)

image

とても肌寒い日でスプリングコート着用。

image

今年も会えたね♪

image

花壇では色とりどりのお花が。

image

3色ありましたが、黄色が良い香り。

image

ルピナスはバンクーバーでも

よく見かけます(^^)

image

今年は藤も早くて、ここのは、

かろうじて少し楽しめました。

image

この菖蒲池を眺める時間は

プライスレス。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

ここの長い藤棚の藤は、ほぼ終盤で

昨年開花したてを楽しんでおいて

本当に良かった(^^)

image

開花直後は香りも濃厚ですよね。

今回の記事の写真は全て今年の

5月31日に撮影したものです。

 

Where would you rather be?

ここ以外のどこにいたい?

 

私は寒さに弱いので、

バンクーバーから出て

5月ー10月は札幌。

11月ー4月は那覇で暮らしたい(^^)

 

皆様は、どうですか。
 

英語と旅が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ