にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

お誕生日特典は今までバンクーバーでは

あまり利用した事がありませんでした。

 

今年は友人に勧められたJugo Juice

事前にオンラインでサインアップ。

こちらは決められた4種から1種選択。

image

そして数年前から同僚に勧められていて

一度も行った事がなかった・・・↓

image

Denny'sカナダ店へ遂に!

image

Grand Slam朝ごはんメニューより。

image

ブランチがてら朝11時頃に行き

ハッシュブラウン、卵2個、

ターキーベーコン、そして・・・

バターミルクパンケーキ2枚を選択。

 

通常$15くらいするメニューが無料♪

 

バースデー当日に限り、写真付き

証明書(運転免許証)等を提示。

 

意外とパンケーキがイケた(^^)

もちろんメープルシロップと塩で

味変してモチモチ食感を楽しみました。

 

フロアに2人もサーバーがいて、

共に感じ良くて落ち着きました。

 

他にも色々お誕生日特典がありますが、

とりあえず以前何度も載せた

スタバ以外の場所で初めて

貰った特典をご紹介しました♪

 

意外と見知らぬ人達に言われる

Happy Birthday♪も

嬉しいものですね。
 

英語が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ