にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

先日の、爽やかな春の

夕んぽ写真→☆の続編です。

image

夕方4時45分頃。

西に向かっています。

image

 

image

 

image

東方面を振り返ったり・・・。

image

潮風に吹かれながら西へ・・・

image

八重桜とダウンタウンを背景に。

image

 

image

 

image

今年も、このルートで

ほぼ満開の時期に楽しめました。

image

 

image

 

image

 

image

フワフワで癒されます。

image

前回の20分で英作文のテーマ→*

今週の20分で英作文のテーマは、

今まで行った旅先で出会った最も

興味深い、もしくは鼓舞された人物を

説明しなさい。

Describe the most interesting

/inspiring person you’ve met 

on one of your trips.

 

このテーマで私の生徒さん達も

20分ほどで150字を目標に

英作文を書きました。

 

すぐに書き出して300字を超えても

止まらない人が数名いました(^^)

 

皆様も思い出して書いてみて下さい。
 

英語と旅が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ