にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

花曇りの夕方にフォトウォーキング。

今年は満開になるまで一瞬でした。

image

ここでも毎年撮っています。

image

青空の方が映えるのは確かですが、

人が少な目なのは好条件。

image

幻想的な雲と。

image

春の不安定な天気。

image

空が明るくなりかけたり、

いきなり暗くなったり。

image

夕方4時過ぎに自由に楽しみながら撮影。

image

 

image

アジア系の移民の女子が桜の枝を折って

永遠に自撮りしていたのは・・・

正直ありえないな、と思いました。

image

嫌な光景を見てしまった後は・・・

開花したての美しい桜に癒されました。

image

公園中に沢山いたカナダグース。

このワンショットにはゲストで

参加してくれました。

image
写真が多いので次回に

残りを厳選して載せます。

image

先日の記事、北米の語学学校で

外国人男性と出会って

国際結婚?→*の続編。

 

前回は、どのような外国人男性との

国際結婚が多いかを何組かシェア

しましたが、今回はどのような

日本人女性なのかを記事にします。

 

語学学校で出会い、実際に国際結婚した

日本人女性達の特徴。

 

*出会いを求めて来たわけではなかった。

 

*外国人男性の方から積極的に交流を持った。

 

*日本ではキャリアがあった。

 

*ぶりっ子せず、物おじしないタイプ。

 

*ツケマなどせず、自然な黒髪

(セミロングやロング)が人気。

 

もちろん、上記以外にも色々あります。

 

また機会があったら、記事にします♪

 

英語が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ