にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

ロングバケーション前、

Yaletownでお昼頃に数枚撮りました。

image

こう見えてかなり強風で日陰は寒くて

image

あえて日向ぼっこ(^^)

image

Zen(^^)

image

まるで夏のような青空なのに

撮影時の体感気温は10度以下でした。

image

生徒さん達と休憩時間に

私のお気に入りカフェへ行き、

それぞれドリンクやスイーツを。

image

そしてリピ店であるAburi2Goから

ハズバンドが、お寿司を色々

テイクアウトしてきてくれました♪

image

さて、ほぼ毎回お馴染みの

往復JALビジネスクラスで楽しむ

日本へのロングバケーション。

 

今年も5-6月に4週間ほど行きます♪

 

ここ数年は幸運な事に

毎年、大好きな札幌に

長期滞在していました。

昨年の秋には那覇にも長期滞在。

2023年のバケーション→★

 

今回はこの時期に行くのが

大好きな場所へ再び行く予定♪

 

ロングバケーション中は、

ブログの更新は不定期になりますが

楽しみにして下さっている愛読者様が

沢山いらっしゃるので、時間が許す限り

短くても更新したいと思います。

 

引き続き、応援よろしくお願いします♪

 

前回のJALビジネスクラス記事→☆

 

今回のJALビジネスクラスの

チェックイン、ラウンジ利用、

ビジネスクラス機内の様子や

機内食等は後日、いつものように

写真と共に詳細を載せます(^^)

 

英語と旅行が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ