にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

今月17日には予想外30センチ強の

まとまった積雪がありましたが、その

前日の16日、夕方4時過ぎに撮りました。

image

大雪の前で、かなり冷え込んでいました。

image

スケートリンクは極寒でも賑わっています。

 

前回の20分で英作文のテーマ→*

 

今週の20分で英作文のテーマは、

バンクーバーについて、どう思いますか。

What do you think about Vancouver?

 

実際にバンクーバーに長期で滞在(中)の

生徒さん達だからこそプラスとマイナスな点を

吟味して150ー200文字の英作文に。

 

滞在した事のある(海外の)都市、もしくは

これから行く未知の場所について書いて

みるのも良いと思います(^^)

 

皆様も、ぜひ様々なテーマの

英作文を書いて練習してみてください。

 

英語が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ