にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ 

 

カナダの西海岸バンクーバーで、

世界60ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

約4週間のロングバケーション中。

 

バンクーバーの寒い11月から逃れ

2005年ぶりに11月に沖縄滞在

(1)→*

(2)→★

(3)→☆

 

瀬長島へ行って来ました。

那覇市内からもアクセス良し。

ウミカジテラスに着きました。

この日は晴れる予定。

image

海辺のクリスマスツリー。

image

近づいてみるとニャンコが。

image

のんびりお昼寝中。

image

恋のテラス♪

image

だんだん晴れてきました。

image

 

image

強風ですが様々な店舗から

海を見ながらお食事できます。

image

おもしろいバーガーたち。

image

暖かい11月を満喫。

image

 

image

ランチをいただきましょう。

image
開店直前の様子。

この直後に各テーブル・椅子を

一つ一つ除菌していました。

image

 

image

釣り上げから提供まで一度も冷凍しない

生まぐろを使用した親父の生まぐろ丼。

こちらは並サイズで1180円。

わさび油とお醤油でいただきました。

image

まぐろ出汁うどんは準備中という事で

追加オーダーは断念。

image

席からの景色。

image

デザートの前にお散歩。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

旅客機の着陸が見られます。

image

 

image

南国の海辺にもススキ。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

永遠に見ていられる景色。

知らぬ間に日焼けしていました。

 

瀬長島の様子は次回へ続きます。

 

海が好き、続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ