カナダの西海岸バンクーバーで、

世界25ヶ国以上からの生徒さんを

受け持つ英語講師として活躍中の翠です。

 

趣味の一眼レフで可憐なチューリップを。

開花するとフリフリ度が増します。

蕾の頃は緑のラインが際立ち爽やか。

蕾と。

開花しそうな群生。

最近は我が家でも白と緑の二色で

春らしさを取り入れています。

背景の黄色いお花→*も元気!

おまけで付近に咲いていた水仙も(^^)


何でも正しくなければ気が済まない人、

皆様の周りにもいませんか。

 

個人的には過剰に正義感を

むき出しするよりは、

いかにあらゆる状況において

良い意味で賢くいられるかが大事。

 

その方が、むしろお互い無意味に

違和感を抱く事もなく、

嫌悪感も生まれにくいと思いませんか。

 

何が(自分にとって)正しいか、ではなく、

どれが賢い判断か。

 

You don't always need to be right.

Just be bright.(^^)

 

6月5日現在、カナダでの感染者数は

94328人になりました(T_T)

死者は7702人です。

 

続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ