カナダの西海岸

バンクーバーで英語講師、

国際婚活アドバイザーとして活躍中の翠です。

 

今年の遅咲き(第二弾)のカナダの桜を

趣味の一眼レフで撮って載せています。

今回はフワフワの7枚♪

優しくてほんのりピンクがかっているのも

可憐で毎年逢いに来てしまいます。

ニコン・マクロレンズ愛用中。

大好きな蕾祭り。

夜7時過ぎに撮影。

この時期から日没が夜8時を越え・・・

近々、夜10時くらいまで

外で撮影出来てしまいます。

本当に男前だな・・・と思う

カナディアン男性達は

見た目だけではありません。

 

まず、彼女や奥さんの為に

生理用品をパッと買ってきてくれる

カナディアン男性達は真の男前(´∀`)

 

交際中のカナディアン男性に

頼んでみて男前度を探ってみましょう。

 

生理用品を買って来られない

理不尽で傷つく言い訳をされたり、

いつまでもごねたりされたこと

一度でも、ありませんか。

 

私の最初のハズバンドは外見のみで、

再婚相手は行動も真の男前(´∀`)

 

どちらが優しくて深く長く一途に

愛し続けてくれるかは明確ですね(*´ェ`*)

 

続きはアイラブ笑顔音符
キラキラ↓矢印↓キラキラ