カナダの西海岸、

バンクーバーで英語講師、

国際婚活アドバイザーとして活躍中です。

 

可愛らしい色とグラデニコニコ

ル・クルーゼのマグをお礼で、

いただきましたラブラブありがとうございます。

image

日本は一足先に大晦日ですね。

カナダは一日遅れで

明日に大晦日を迎えます。

 

今年は、皆様にとって

どんな一年でしたか。

私にとっては、

例年とは良い意味で

まるで違う一年になりましたラブ

 

また、例年通り大勢の

相談者様方とお会いし、

数組からの婚約報告、

結婚式招待もいただきました流れ星

 

日本での婚活に疲れたら

海外で幸せをつかもう!→☆

 

今年最後という事で、

それにふさわしいアドバイスを

プレゼントしますプレゼント

 

モテないわけではないけれど、

なぜか愛されたい相手に愛されない。

そんなお悩みをお持ちの方は、

読者さんだけではありません。

 

2017年こそOOOOと言えるだけで、

愛される女になれます。

 

その一言とは

以下のどれだと思いますか?

 

1.同棲して

2.結婚して

3.たすけて

4.あいして

5.好きかも

 

答えは記事下方へ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは3番ですルンルン

 

この、一言が言えないだけで

だいぶ損をしている相談者様達。

 

助けが必要な時に、

それが素直に言える。

 

ちゃんと、それを

伝えたい人に

伝えるべき時に

伝えられていますか。

 

2017年こそは、

この一言が素直に言えて

愛されたい人に

愛される女になれますように流れ星

 

続きはアイラブ笑顔音符にほんブログ村 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)
キラキラ↓矢印↓キラキラ