ワクワク社員研修旅行♪ | 仙台市青葉区のペットサロンCUTIE☆DOGのブログ❝CUTIE☆HAPPY☆SMILY‼❞

ワクワク社員研修旅行♪

10月30日、31日と2日間お休みを頂き、
私ヤブキ、栞ちゃんと共に社員研修旅行へ行ってきました❣️
 


今回最大の目的は、
セカイヌカンファレンスへの参加でした!
全国から志高いペットサロンはじめ、ペット関係者が約180名集結❣️😃✨

講師は、なんと
超有名二大テーマパークで
人財育成トレーナーなどをしてきた、今井千尋さん


まるでテーマパークにいるかの様な、
ワクワクドキドキ💓なお話で
あっという間の5時間でした

これからのCUTIE★DOGが、
もっと進化していける様に
早速生かしていきたいと思います

そして2日目は、実際に
ディズニーシーでハピネスを体感


同じ東北のペットサロン経営者仲間の、
ともちゃん(@山形・小国)と、まりなちゃん(@青森市)も一緒に

みんなで101匹わんこになって、思いっきりはしゃいで



とっても幸せいっぱい〜〜
まさに、ハピネスを体感

あっという間の濃い2日間でした
素敵な経験が出来た2日間でした

夢を形に。

今回の研修のテーマ。

これから私達も、
描いた夢が形にできるように努力し続けます

そして

みんなが笑顔になるCUTIE★DOGで
ありたいと思います

どうもありがとうございました😊✨