スタッフ嶺岸のGWの様子 | 仙台市青葉区のペットサロンCUTIE☆DOGのブログ❝CUTIE☆HAPPY☆SMILY‼❞

スタッフ嶺岸のGWの様子



こんにちは〜😊✨

スタッフの嶺岸です❣️
5月3日、4日GWを頂いて、とあるところに遊びに行ってきました〜✨✨










愛犬もっちも一緒にお出かけしたので、ピチピチパンパンのセーラー服を新調〜😎💕









家族やいとこと一緒に
もちぶた館🐖のトントンの丘に行ってきました〜✨








着いたら早くもみんなでBBQ🍖🍖🍖



焼けたお肉の写真は食べるのに必死で撮り忘れました😂💔





腹ごしらえの後はいろんな動物と触れ合いました〜✨














もっちは初めてのお馬さん🐴ヤギさん🐐とご対面✨






















あまり気が乗らず最後の表情、、、😂

雨予報でしたが、なんとか晴れて楽しいGWを過ごせました〜✨✨


皆様はどんなGWをお過ごしでしたか〜⁇😊💕