ペット可 店舗物件探し! | 仙台市青葉区のペットサロンCUTIE☆DOGのブログ❝CUTIE☆HAPPY☆SMILY‼❞

ペット可 店舗物件探し!

自分でお店を開く気マンマン上々であっても、



場所が決まらなければ何も始まらないのです顔あせる




数ある物件情報の中から、実際に足を運んだのは12件




そして今日、いざ13件目アップ
CUTIE★DOG by Emiko Yabukiのブログ ←それがコチラ足あと


写真では全然わかんないですが。。。


店舗の近くは広瀬川が流れうお座素敵な橋があり長音記号1


なんか、雰囲気イイかも~目


って、思ってしまいましたアンパンマン恋の矢



実は昨日見た12件目の新しさにときめいて、

明日審査を出して家賃の交渉に入る予定だった私えっ



ほぼ決定かという段階で出会ってしまった~愛を叫ぶ     かも。。。


どうすんのよワタシ!!



さあ、これからどうなるのでしょうアセ 


乞うご期待音譜