少し前のお休みの日、
友達と友達の娘ちゃんと 
てんしば&天王寺動物園へ遊びに行きました。

土日が、お互いパパがお仕事な家庭なので、貴重な友人です。
 
 
この日も、食べないお弁当を持って出かけました。
 
{9D0A7845-8298-4037-8D01-622FB940236C}

 

息子は、こういった時のお弁当を、ほとんど食べません。

遊ぶ方が楽しいもんね。

 

食欲<<<<<<<<<<<<<<<<<遊び

 

お弁当は、友達の娘ちゃんが完食してくれました。

ありがとう♡

 

娘ちゃんと、息子は1か月違い。

娘ちゃんの方が、1か月後だから、学年では1学年も違う。

 

・・・・クラスのお友達より、月齢近いのに、年は1年違うっていう。笑

 

{E26C3F00-45D0-475D-B937-916AE500CD52}

 

 

娘ちゃん、身体も大きくて、小柄な息子と並んでも、ほぼ同じくらい。

体重では負けてるくらいだし。

 

 

{5F7BC8CA-7506-4646-A6C9-A9BC0FBD2E4A}

 

 

言葉がノンビリの息子に比べて、良くおしゃべりしてくれる娘ちゃん。

ずっと2人でお話していました。

息子は、宇宙語だけれど。

 

{6E4DD33F-90CB-4D6C-A4C4-3E485232A2A6}

ホント、お顔を見せたいくらいの美人さんです。

が、生後3か月から、顔が変わっていなくて、なんて大人顔なの!
と、オバちゃんビックリ。

美人って、赤ちゃんの頃から美人なのな・・・・
と、驚愕の事実を知った休日でした。


大人でも、こどもでも、美人と一緒にいるって、楽しいな。
と、帰宅後、おっさんのような感想を旦那さんに語ってしまい
引かれてしまいました。