先日、道の駅 神戸フルーツ・フラワーパーク大沢 
へ行ってきました。

GWに、ずいぶんとTVで特集をしていたので、どんなところかな?
という興味半分、暇つぶし半分で。

我が家は、だいたいいつも始動時間が早いのですが(笑)
この日も、11時前には到着するように出ました。

中は、こども遊園地のようなところがあって、息子は大はしゃぎ。

{E3D0CECA-AD4F-42A7-A90D-B38B3B5C716A}

 

乗り物大好き男子、どんどん乗っていこうとするので、静止するのに必死。

 

{D4C7D3A1-2A65-4F30-807F-D716FF94CB81}

 

 

ボールすくいなんかもしていて、夫に手伝ってもらいながら、

たくさんすくっていました。

 

いや、半分以上、ズルしてたけど・・(笑)

 

{DB3ED246-C90E-424F-9A63-C9A95A0251CE}

奥にはホテルがあり、その前の広場では、写真撮影をされている方が多々!!
子どもの写真だったり、ウエディングだったり、確かに良いスポットでした。



でも、たぶん、もう行くことは無いかなぁ。
人の多さもすごかったけれど、
そこまで足を伸ばさないと買えない!というものも無かったしね。

話題のところに行けて、大満足でしたけれど(笑)