【幸せ妻への第一歩!あなたの結婚相手を天使に聞きます!】

どんな人を旦那様にしたらいいのか?
わたしを幸せにしてくれる人って、どんな人なのか?
いま付き合っている彼は、旦那様に相応しいのか?


このセッションでは、独身の方なら、誰でも一度は思い描く疑問にお答えします。


どんな出会いが良いのか、どんな人を選ぶと良いのかなども含めて、私が「天使ちゃん」と呼んでいる高次の存在に聞き、最善最良の方法をワンポイントアドバイスとしてお伝えし、迷いや悩みを解決します。


セッションは、メールでお申し込みいただいて、メールでのご返信をさせていただきます。


ご相談いただいたのは、仕事もプライベートも充実していて、日々を楽しんでいる間に、あっという間に40代になってしまったという女性。


友人、同僚とばかり時間を過ごすうち、気がつけば、恋人という存在と、少し縁遠くなっている、いまさら恋愛できるのだろうか?ましてや、結婚できるんだろうか?と不安を抱えていらっしゃいました。

セッション後に、ご感想をお寄せいただきました。

婚活しているのですが、うまくいかないので、友達に相談するのも恥ずかしく、一人で悶々としていました。
実は、一人で生きて行きなさい、と言われるもの少し覚悟していたんです。
そんな風に言ってもらったら、もう諦めてそうしよう、とも。
私のこと思ってくれる人なんて、どうせいないだろう、と思っていましたが、メールいただいて、私も結婚できるんだ…勝手に諦めなくて良いんだ、と勇気が出ました!
結婚相談所も視野に入れて、諦めずに頑張ります!
私のように不安を抱えている女性には、ぜひ受けて欲しいです。
ありがとうございました。


【ズバリ聞くわよ!あなたの結婚相手を天使に聞きます!】

1あなた自身は、恋愛結婚かお見合い結婚のどちらで結婚した方が幸せか
2恋愛かお見合い、旦那様はどちらのパターンで見つけるのがスムーズか
3お相手の年齢層
4直近6ヶ月の間での、出会いの時期  
5お相手の雰囲気
6見える服装のイメージ
7結婚運を10段階の数値で案内
8運気をUP した数値

以上の8項目を「天使ちゃん」たちより受け取り、お伝えしていきます。

メッセージをお伝えする際に、心構えや、行動したらいいことなど、受け取るメッセージがあれば、必ずお伝えしています。

ネガティブな思いや、行動を止めている感情や、考えを手放していただけるよう、オリジナルエンジェルヒーリングを行っています。



セッションを受けた方々から、
宝石赤結婚は諦めていたけれど、結婚しても良いんだ!と制限が取れた
宝石赤そもそも結婚相手への見方が間違っていたことに気づいた
宝石赤こんな人が私を大切にしてくれるんだな、と素直に思えた

といった、ご感想を頂戴しています。


セッションは、このような方におススメです。
チェックやたらと長く、ずるずる付き合いだけが長引いてしまっている
チェック合コンや紹介で会うけれど、なかなか繋がらない
チェック頑張って、婚活しているのに進展がなく「置いてけぼり」感がある
チェック本当に、心から信頼できるパートナーに出会えるか不安
チェックどんな人が自分を愛してくれるのか知りたい


【ズバリ聞くわよ!あなたの結婚相手を天使に聞きます!】

メールセッション
12,000円
やじるし
https://ws.formzu.net/dist/S83422466/


メールでのセッションは、潜在意識が都合のいい時に解除、受け取っていただきますので、日時の指定はできません。

お申込後、自動返信メールにて、振込先、クレジット決済についてご案内致します



●ご注意点
・お振込み後のキャンセルは致しかねます。ご了承をお願い致します。
・出会いが無かったから、好きなタイプではない、という理由でのクレームや返金はお受けできません。
・今後の、ご本人様の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・サービス提供後の返金はお受けできません。
・メールセッションのご質問はお受けできませんので、ご了承ください。
・疑問やさらにアドバイス等をお聞きになりたい場合は、通常のセッションをお申込みください。以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。