トラットリア&ピッツェリア ベアート イタリアン / 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


イタリアンレストランで開催されていた、お料理教室にいってたのです。ワタクシ。ちょっと前のお話ですが・・パスタ

その時に、教えてくださっていた先生が、独立するって聞いたもので、OPEN初日に押しかけてきました。


えぇ、いつものごとく『おひとりさま』ですが。ナニカ?


中央線または谷町線の谷町四丁目下車 5分くらいかな?

谷町筋から一本西の筋で、本町通りからだとアパホテルの筋を南に下りますハート


日々美々感々



さすが、OPEN初日音譜

たくさんのお花で、お店の周りは埋め尽くされていましたキラキラ

なんと、ワタクシ・・ディナー1番目のお客になっちまいましたひよざえもん びっくり

すぐに別のお客様はいらっしゃったけれど、焦ったぁ(笑)



お店は、カウンター5席 に テーブル2客×9席のこじんまりの隠れ家なお店です。

内装は、洋食屋さんの雰囲気のようなカントリー調。



日々美々感々


OPENのふるまいシャンパンシャンパン もう~おいしいキラキラ テンション上がるハート


日々美々感々


生ハムと季節のフルーツWハート

美味しかったのも、さることながら、いやあ・・・バツグンにこの写真ウマく撮れましたテレ顔



日々美々感々


この辺りで、一緒にお料理教室に行ってた友達が来てくれるっていう連絡をいただきつつも、食欲には勝てず・・・

ボンゴレビアンコ完食ペロリ



日々美々感々


そうこうする間に、友達が来てくれました。

お祝いだったので、2人でワインのみましたワイン

LANGHE NEBBIOLO 2004年 イタリアワインです



すっかり酔っ払って、なんか色々と深い話をしておりました。

なぜか涙・涙の酔っ払いなオンナ2人akn



日々美々感々


泣いたら、腹が減るのです。

イカスミのリゾットを2人でわけっこ。


とっても、おいしい夜でした好 ごちそうさまでしたーWハート



TRATTORIA E PIZZERIA  BEATO

06-6943-6090