ついつい、やってしまうのです。

 

あの人からの手紙

http://u-maker.com/o/letter/



かわゆい、かわゆい チャウちゃんからのお手紙手紙

 

おねえちゃん

おはこんばんちは、おねえちゃん。

今日は、ミーがおねえちゃんのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、ミーは、おねえちゃんをペットにしたいです。

次に、ミーの秘密をおねえちゃんに教えようと思います。

実はミーとおねえちゃんは、生き別れになったきょうだいなのです。

しかも双子。

驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。

けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。

あなたが口外すると、ミーはおねえちゃんを殺さなくてはいけません。

ではお元気で。じゃね。


ちゃうより

 

 

言っちまいました。ごめん。

早く帰って、遊びたい~Wハート