3月26日に高知県内のテレビ高知さんのロビーでテレビ高知絵本コンクールの表彰式が開催されました。

私は前日から高知入りして、高知城に行ったりと高知観光をしておりました。
表彰式に参加するのが初めてのことで、緊張してあまり眠れず当日を迎えました。

2時半集合でいざ、高知テレビさんへ!!


同時刻に、車でいらっしゃった審査員の柴田ケイコ先生が!!おねがい

ロビーでは表彰式の会場がこんな感じで用意されていました。




受賞作品がずらーーーっと展示されています。


一番右端に私の作品がありました。



授賞式では、立派な盾とご祝儀袋を授与され、受賞者のスピーチがあり、緊張緊張でうまく話せたのか分かりませんが、頑張ってスピーチをしました。


最後に受賞者と審査員で記念撮影で終わりました。


その後、夜に高知料理のお店で懇親会があり、絵本のことやコンテストのことなど、いろいろとお話できたのですが、ここでも緊張緊張です。宮西達也先生から貴重なアドバイスをいただけました。

夢のようなミラクルな楽しく貴重な時間を終え、ホテルに戻りその夜はよく眠れたのですが、翌朝も放心状態で夢気分がしばらく続いております。スター

今後も今回の経験を生かして、もっと飛躍していけるように頑張っていきたいと思います。

ニュースにもなっていますので、ぜひこちらもご覧になってください。




© AIKO*TANAKA

個人・法人問わずブログ内の全ての画像・文章等の無断使用・転載・転用を禁止します 著作権譲渡にNO