年が明けて初めてのブログとなります。

昨年末はクリスマスシーズンに心斎橋オーパさんで開催された「心斎橋が恋したイラストレーター展 〜クリスマス〜」に参加していました。

このような感じで展示しておりました。
ポップアップショップ初体験で、学ぶことが多かったです。


この展示が無事に終わり、その後コロナにかかってしまい年末年始は寝込んでおりましたが、絵本のコンテストに応募したりと、頑張っておりましたびっくりマーク

そして、こちらコンテスト作品絵本「おはなとことり」ですが、発表前に発売になります。
YOMOさん以外でもうすぐしたらAmazonで販売されます。

https://www.yomo-ehon.com/products/987?fbclid=IwAR2DfK5lfclhCQsJ37KJDt01JCqDnHP60EmMip11Q7ixlc29ZX6tPMkWCXY


どんな絵本?
Book info

あらすじ
いちりんの きれいな おはなが かびんに さして あり
ことりは きれいな おはなを ながめるのが とても すきでした
ことりは おはなに こいを していたのです…。
おはなはことりにある願いを伝えます。ことりはおはなの願いをかなえることができるのでしょうか?

また近々新たなお知らせができるかと思います。
今年は絵本のコンテストに積極的に応募する予定でいます。

© AIKO*TANAKA

個人・法人問わずブログ内の全ての画像・文章等の無断使用・転載・転用を禁止します 著作権譲渡にNO