こんにちは音譜きょう仕事から帰ると、1枚のハガキが。これが!!あの、ビーグレンのサマーセールの招待状だったんです!毎年6月と12月にあって、まとめ買いする人が続出っていう、あの、セールの。。



期間は、6月13日(金)~6月30日(月)!

いよいよ、来週から!約半月のセールです。

セットやまとめ買いがとーーーっても
お得だから、
この期間に買っちゃう方がとても多い。

わたしも、



ね、ホワイトクリーム1.9の本商品愛用していますラブラブ

確実に効いているから、
もう、あきらめません(*゚ー゚*)

サマーセールでは、
ホワイトプログラムにチャレンジするつもり!!


これまでのシミ経過を…。


≪現在≫


 ↓
≪1か月前≫


 ↓
≪4月の終わりのお手入れ前≫



撮影の状態がヘタで、
わかり辛くて申し訳ないのですが、

キメ細やかに、
そして毛穴がふさがり、
なめらか肌になっているんです。

もちろん、しみも
ちょっとずつ細胞単位で
壊れていってるのも
わかるんですけど、

その赤ちゃん肌みたいな
すべすべ素肌
になれるなんて、
期待もなんにもしていなかったから、

すーごく得した気分なんですラブラブ

わたし、
このまま、
がんばりマス

美白~ラブラブ

ぜひ一緒にあきらめないで、
美しくエイジングしてゆきましょう!!


>> ビッグセール告知ページはコチラから!


>> 通常のお買い物ページはコチラから!