2024/06/24 | 星 月 夜

星 月 夜

天然石やつくった小物、アクセサリー、日々のちまっとしたことを書いていきます♪

image

image

image

image

image

image

2024年6月23日
ラピア DREAMSmarché

ご来場頂きましてありがとうございました。


お声かけてくださった方、

以前作品買ったよー😊って言ってくださった方

遊びに来てくださった方


お買い上げくださった方


差し入れくださった方


みんなみんなありがとうございます😊


お話してくださるだけでも嬉しいです😭


イベントに参加する回数はあまり多くないですが、

それでも声掛けてくださる方々

とてもありがたいです。

次への活力になります💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)


そして、今回の戦利品

Emmapさんの、うさぎの刺繍ブローチ🐰(ストラップにもなります😳)
お顔にイースターエッグのような模様と、ほっぺに♡が入っててめちゃめちゃcute!


Filiceさんのお花ストラップ🌸🌼
Filiceさん毎回違う色あるから、ストラップもショルダーもあってもまた欲しくなる😂

わたしは車のキーをカバンの取っ手につけて、行方不明にならないようにしてます☺️


どっちも使うの楽しみです☺️


イベントには遊びに行く方が多いのですが😂

次回参加未定ではありますが!!(笑)

また新作もりもり作ってイベント参加しますので、

ぜひぜひまた宜しくお願いします🥺


#DREAMSマルシェ #ドリマル #NIJIIRO #にじいろ #くま #🧸 #くまぐるみ #うさぎ #🐰#amigurumi #amigurumidoll