びっくりするほど | 星 月 夜

星 月 夜

天然石やつくった小物、アクセサリー、日々のちまっとしたことを書いていきます♪

今日はですね、びっくりするほどついてなかったんですよ(笑) 


 ついて無さすぎて笑えるので、ちょっと書いてみますね。 


 今日は、月曜日だったけど、そんなに信号に引っ掛からずに会社につけたんです(ラッキー✨) 


 少し時間がかかったけど、朝の処理を終えて、頂いたミルキースイカ味を食べました。 


 すると、柔らかいはずのミルキーに固くてコロコロとした感触が・・・!? 


 感の鋭い方はお気づきでしょう。 


 ええ、銀歯取れました(笑)大事にとってあります。 


 その後御手洗に行ったら、気合いを入れすぎて、今日おろしたてのストッキングを思いっきり伝線させる(ああああ🌀🌀) 


 なんて日だ!! 


 と思いながら淡々と業務をこなす。


 午後に大量のコピーを頼まれ、

残業しつつもさあ終わりが見えてきた!! 

 と、思ったら 


 『これ、全部纏めて通し番号だよ。』 

 と言われ 


 !!!Σ( ºωº )!!!???

となり


あれ???

午後忙しい中死ぬほど頑張ったのに


あれ??あれれれ???



となりまして。


危うく全部すり直す羽目になりそうでしたが


何とかOKになりました。

どうやら頼まれ→頼まれ→頼まれの間で理解の違いが出たようで(^_^;)


んまーーーーー。良かった。

ほんと閉館ギリギリの時間だったからさ。



ここまで凄いついてないとお思いでしょう。


ええそうですとも。


ですが!!


なんと明日はおやすみでしたので、歯医者さんにいけるのです!

そしてギリ午前中の予約が取れました👏🏻


ついてる!!


そして、昨今のコロナですが、ちょっと収まってきた??のできっと歯医者さんも治してくれる!!


ついてる!!


良かった!!


ついてる!ついてる!!

ありがとう❣️



本当は明日、ドコモショップに行って、ちょうどパソコンのプロバイダー切り替えの時期だったから聞きたかったけど、

ここ数ヶ月稀に見ないほどのツキのなさだったので、


もしかしてこれは行くなといふのでは??


と思い、あしたは歯医者さんだけにする事にしました。



んんんんんでも早くドコモケータイとおまとめの支払いにしたい・・・!!!

ぐるぐるしちゃう!!!!




ってなるとこがきっとダメなんでしょうね(笑)

それできっと天からストップがかかったんだね。


これは素直に言うことを聞いた方が良さげ・・・