🎀期間限定 委託販売🎀

 

新宿高島屋 popup shop

2階イベントスペース

 

◆会期◆

5/29(水)-6/4(火)

 

cutie  rose まゆみんは作品販売で委託させていただいております。

 

 

 

 こちらの作品は、↓

新宿高島屋 popup shop

2階イベントスペース

 

でご覧いただけます。

 

 

 


 

 

 

  

メロンパンくまちゃんのボールペン

 

 

 

食べられる方のメロンパンが大好きな♡まゆみんが作る可愛いフェイクなメロンパン作品ラブ

 

メロンパンのカラーは王道メロンパン、チョコメロンパン、いちごメロンパン、メロンなメロンパンとなりました🎵

 

メロンパンの組み合わせはどれが好きですか?

 

メロンパンと、くまメロンパンの組み合わせにキュン♡可愛いボールペンに癒されます。

 

メロンパン好きさんに捧げるメロンパン♡

メロンパン好きさん集まれ~💓

 

 

  レインボーアイスなボールペン

 

 

 

 

毎回イベントで完売する、大人気商品♡

 

パステルカラーが可愛いレインボーアイスタワーのボールペン。

 

上段には可愛いくまちゃんアイスがのっていて、くまちゃんのお顔をみたら可愛くて癒されますよ♡

 

レインボーカラーに並んだアイスも可愛くてトキメキますよ~💓

 

  

食いしん坊アニマルのストロベリータルト(バックチャーム)

 

可愛いアニマルちゃん達がタルトとコラボして、さらに可愛くなりました♡

 

食いしん坊シリーズ♡

可愛いアニマルちゃん達は食いしん坊な子ばかり…クリームから顔をだしてます✨

 

 

横からの断面も可愛い♡

 

ストロベリーソースがとろーり!美味しそうになりました。

 

ゆらゆら可愛いバックチャームとして販売中です✨

 

  食いしん坊アニマルのストロベリータルト(キーホルダー)(小さめ)

 

大きめタルトの小さいバージョンです。

 

タルト、いちごも小さくなり小ぶりで可愛いくておすすめです。

 

キーホルダーに仕上げました♡

 

こちらは、タルトによじ登ってる、まゆウサとまゆクマになりますので、後ろ姿が可愛すぎなんです。

 

会場でご覧になるときはパッケージの横からみてみてくださいね✨

 

 

  食いしん坊アニマルのメロンパン(キーホルダー)

 

 

食いしん坊シリーズ♡

 

4色のメロンパンを食いしん坊なアニマルちゃん達が食べちゃってます🎵

 

美味しそうなメロンパンになるよう、お砂糖もたっぷりかけちゃいました♡

 

 サブチャームは、スワロフスキーのきらきらハートと、小さなメロンパン♡で仕上げたキーホルダーです。

 

 

メロンパン、ミニメロンパン、スワロフスキーはすべて違う組み合わせになっています。

 

メロンパン好きにはたまらないですね✨

お出掛けのお供におすすめです♡

 

  アニマルメロンパン(バックチャーム)

 

 

大人気のメロンパンシリーズがバックチャームになりました♡

 

リボンもつけてラブリー度をアップしました。

 

ミニメロンパン、スワロフスキーはカニカン付で取り外しが自由にできます。

 

ミニメロンパンを別のチャームに使ったりもできますのでおすすめですよ♡

 

 

お砂糖たっぷり美味しそうなメロンパン♡

メロンパン×可愛いを目指し♡

 

パールチェーンを使用して、可愛さ増し増しになりました💓

 

  メロンパンチャームセット

 

 

 

可愛いメロンパンがチャームセットになって登場です♡

気分で好きな色に付け替えたり、お友達とシェアしたりできます。

とっても可愛くておすすめです。

  メロンパンブローチ


 

 

アニマルメロンパンがブローチになりました♡

トートバックなどにつけても可愛いですよ。

 

  艶々いちごのネックレス

 

 

 

艶々ないちごが可愛いキュートなネックレスです。

一粒いちごと2連いちごの販売です。

 

 

 

カラーもピンクと赤の2種類になります。

 

お洋服を選ばず、つけやすいデザインです♡

 

  艶々いちごのキーホルダー

 

 

 

艶々ないちごが可愛いすぎるキーホルダーです。

 

大きさが2種類あります。

存在感のある大き目めいちごと、小ぶりで可愛いいちごがあります。

カラーもピンクと赤の2種類になります。

 

いちごが好きな方には是非お気に入りのバックにつけてお出かけしてくださいね☆


  艶々いちごのチャームセット


 

 

小ぶりいちごが、チャームになりました。

赤とピンクのセットになります。

 

 

…………☆………☆………☆………☆………☆………☆…………