フェイクスイーツ講師まゆみんです♡

 

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro講師5期生です♪

 

 動画レッスン

『アップルローズのストライプケーキ』



満席になりました!

動画販売→即完売→キャンセル待ち多数


お申込み頂いた皆さま、ありがとうございました💕

5/15以降発送となりますが、追加販売が決定いたしました。


キャンセル待ち登録の方にご案内しております。


キャンセル待ちは引き続き募集中です。



資材がお手元に届くまで楽しみにお待ち下さいねウインク




動画は、全部で14本です♡


❤︎自分のペースで作れる

❤︎乾燥時間を十分に取れる

❤︎気になるところを何度も見られる

❤︎すぐに始められるお道具つき

❤︎手元がアップでわかりやすい


などなど、魅力的なところがたくさんある動画レッスン♡


初心者さんも楽しくお作り頂けますよ♪




5/15以降発送となりますが、追加販売が決定いたしました。


キャンセル待ち登録の方にご案内しております。


もしご興味がある方がいらっしゃいましたら


引き続き

キャンセル待ちを受け付けておりますので

ぜひ、ご登録をお願い致します。

↓↓↓

キャンセル待ちのご登録は、こちらからお願い致します。


最後までお読み頂きありがとうございます。