こんばんは\(^o^)/
まゆみんです。

今日も暑かったですね~。

せっかくの三連休の日曜日でしたが出掛けず家でダラダラしてました(笑)

今日は8月に出店予定の夏祭りに出す作品作り。

せっせと作りためた小さなパーツちゃんたち。
ボールペンや鏡、ハサミなどにデコしました。
只今、乾燥中~。

ボールペンデコはいつも大人気で在庫がすぐなくなってしまうので補充~

マカロンもいつもはマグネット販売ですが、今回はキーホルダーにも加工しようかな~。

マカロンもやっぱり可愛いから人気なんです♪

8月の出店詳細などは詳しく決定しましたらお知らせいたしますね\(^o^)/






訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。
ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村