この度、うれしい事に8月から、千葉こどもの国キッズダムで講師をさせていただく事になりました~\(^o^)/

千葉こどもの国の中にある、モノヅクリングビレッジ体験というのがあり、そこで土日をメインに色々な分野で活躍されてるかたたちが体験教室を日替わりで担当しています。

私は8月から講師として担当させて頂く事になりました。
8月19日(土)、20日(日)、28日(月)で担当させていただきます。


私は貝がらレジン、スイーツデコ、クレイジュエリーで体験を行います。

通常月は土日がメインの体験ですが、夏休みは平日も体験をやってる日があります。

 

是非、遊びにきた時には立ち寄ってください\(^o^)/




訪問ありがとうございました。

最後にポチッとお願いいたします。

更新の励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村