おはようございます😁
まゆみんです✨

今日は先日、開講スタートしたUVレジン基礎コースについて、ご紹介いたします。

レッスンにお越しくださったM様~、私がマルシェで行っていたワークショップで体験をお嬢様と一緒に楽しんでいただき、本格的に習いたいということで、お教室に参加してくださいました。

はじめてでしたが作る事など大好きというだけあって、手際よく上手におつくりいただきました。

お嬢様にプレゼントで、お嬢様が大好きなシンデレラをイメージした作品をお作りいただきました✨

とっても素敵な作品に仕上がっています。

基礎コースの一回目はミール皿を使用して、着色剤など使用しないで、背景を作るやり方、奥ゆきなどだして作る、シート、パーツなどのつかい方などをお教えしていきます。

場所は八幡宿のレンタルスペースで開講しています。
ちはら台の自宅でも開講予定あります。
ご興味あればメッセージください。
詳しくご案内いたします。