母の日のお花★まだ間に合いそうだぁ~♪ | きれいをめざそう~♪

母の日のお花★まだ間に合いそうだぁ~♪

みなさまこんばんわ~星

せっかくのゴールデンウィークなのに、
今日は雨雨で・・・

東京はちょっと肌寒いです汗

いろいろなウェブページ見ていたら・・・

あっ( ̄□ ̄;)

母の日が近いではあ~りませんか~~~

いっつもギリギリになって気が付くのです・・・
でもって、間に合わなくなることが多いのです・・・

今年はまだ間に合いそうだぁぁああああああ

カーネーションがたくさん詰められてるんだってドキドキ
サゲサゲ↓ぴょんママは、こんなにかわいくありませんけどサゲサゲ↓

きれいをめざそう~♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
→Gift de お花屋さん ってとこでした

flower*ブリザードフラワーflower*
サゲサゲ↓コレ、ちょっとシンプルでよいかしらんとサゲサゲ↓
きれいをめざそう~♪

これも
flower*ブリザードのフラワーケーキflower*
サゲサゲ↓ほんもののケーキみたいでかわいいですなぁ~サゲサゲ↓
きれいをめざそう~♪

ブリザードフラワー大好きですドキドキ

枯れない、色あせない・・・
でもお世話いらず~~~(≧▽≦)

あ、上の二つは小田急フローリストで見つけました
→小田急フローリスト

お悩み中なんですけれども・・・
この3つのうちのどれかか~ら選ぼうかなぁ~とwww

・・・・・・

なんて、ぼけぼけと悩んでいる場合じゃないですね・・・

早く決めよう( ̄ー ̄;


ではみなさん、ごきげんよう+

王冠ランキングに参加中です王冠
王冠下のアイコンポチっとビックリマークしてくれるとうれしいです王冠

人気ブログランキングへ