あんあん雅紀・・・悶絶です | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)


知ってたけど、分かってはいたけど、まぁくんって本当に深いね♪

もう私が予想してる遥か上を悠々と通っていく。

もう全てが完璧。

もう何もかもが素晴らしすぎて溜息しか出ません。

外見も中身も、自身が持っているポテンシャルが高すぎて、素材が良すぎて、神がかってる。

その表情は反則でしょ!



あーもう、あんあん、とじれなーい!!!!!

ちなみに昨日早々に買いましたが、一呼吸置いて今日見ました。 3冊お持ち帰り♪(笑) 全部買いそうになったのを3冊に我慢しました(;^ω^) まだの方は買い過ぎに気をつけて(笑)。