ただいま2位♪ あきらめないぞーっ♪(^O^)/ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

ポチッしてくれた、毎日ポチッしてくれてるAibakaちゃんたちありがとう♪

今日ももちろん 『ようこそ。わが家』 & 『まぁくん』 に投票してきましたぁ♪
お蔭さまでただいまの順位はどちらも 【2位】 です♪ 
←立ち位置不明(笑)

こんなに良いドラマ、まぁくんを先頭にキャスト&スタッフ一丸となって頑張ってるドラマが1位じゃないなんて・・・と私は思っているので、毎日ポチッしてきますよ~あと6日間ですから♪

明日ももちろんポチッとしに行ってきます♪ 良かったらみなさんも行ってきてね♪ よろしくです♪


●投票受付中!
<2015年春ドラマ>いちばん注目している主演男優は?
(2015.4.6 18:00 ~ 2015.5.31 10:00)

http://ure.pia.co.jp/articles/-/34553

 
●<2015年春ドラマ>いちばん注目している主演男優は?
(2015.4.6 18:00 ~ 2015.5.31 10:00)

http://ure.pia.co.jp/articles/-/34547